

メシウマ派とメシマズ派

なんか今日から養殖禁止みたいな感じの変更がされますね
実際内容はレベル差がありすぎるPTだと経験値がさがるって変更だから小分けに育成すればできなくもないってことなんですけどね
まあめんどいからだれもしないでしょ、たぶん
どっちにしても前みたいな育成はできなくなるってことはたしかですね、いいことだ
ちなみに僕は一応おわってるのであまり被害はないですね
放置組み3人集も最低ラインの転職まであげれたし十分です
まだ目標はもうすこしあるけどまあだいじょうぶでしょ

とまあ育成関連は大打撃受けてますけど(僕にはあまり関係ない)いいこともあります
おなじレベル帯だと経験値が上がるとのことです
また110の敷居がさがってすごくいいことだと思うんだ
なんていうか人数多いとPT乙な感じだったけどこれでPT需要もあがるからほんとにいいことだ
こういう変更はもっとやるべきだと僕は思う
できれば敵からの経験値をあともう2~3%あげてくれるとほんとにうれしいな~(チラチラ
半分冗談ですけどね、半分だけ

こんなところですかね
これからどう変わるかほんとたのしみです
とりあえずよそ者さんは今回で帰ってくださいね

Comment

同じレベル帯がプラマイいくつまででどの程度上がるのかにもよるけどねぇ。
しかし養殖終わりきってない俺は若干影響が…。
でも今はとりあえずよそ者消えて欲しいかな。w。

>しろにゃー
なんか±30くらいから減衰あるらしいよー
養殖関連はしかたないってことで・・・
非公開コメント

プロフィール

ユーニャ

Author:ユーニャ
キャラ設定を妄想するのがマイブーム(
キャラ紹介

最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
東方カウンター
ルピ鯖のイベントの宣伝っぽいもの
ECOブログランキング
ECO・攻略ブログ
airy[F]airyキャラ時計
ヴァニタスの羊応援バナー
『ヴァニタスの羊』応援中!
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

著作権規約
(C)2010 BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc. このページ内におけるECOから転載された全て のコンテンツの著作権につきましては、株式会社ブロッコリーとガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社および株式会社ヘッドロックに帰属します。 なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
リンクについて
当ブログはリンクフリーです
適当にリンクしちゃってくれていいっすよ
リンクしてるの見つけたら容赦なくこっちもリンク貼ります、あしからず
