スポンサーサイト


イメチェン!

今日はなんかものすごい寒かった・・・
この冬一番の寒気とかいらないっすよ・・・
で、寒いから外に出たくないと思いつつも今日はなんか外にいてることが多かったな・・・

そいやクジ12段発売されてますね~
なんか今回は10回分で11回できるセットだとか何とかが出てるみたいなんで奮発してそれ買ってみました!
中身は・・・まあ、お察しのとおりですよ・・・
でもでも!大天使様のズボンは2着あたりましたよ!
1着はリンメのラムザさんに格安で売りつけましたw
もう1着は現在装備中w
様は気にいっちゃいましたw
で、今回のクジの紹介状はどうもおれのツボに入ったらしくてけっこう必死になって探しましたw
だって、♀はかぁいいし♂はかっこいいんだよ~w
でも言いかえると♂はFF7のクラウドににてるし♀はデスノートのあまねみさに似てるらしいですが(´・ω・`)
おれ、デスノはあんましらんからわからんけど♂はクラウドにしか見えないw
それでかなり奮発していつまでも売れ残ってるフシギなヘアカタログ2種と4Mで買いました~(いま思うとあれは出しすぎだよな
ヘアカタログは売れ残りの倉庫の肥やしだからいいんだけど4Mがいた~いですよw
でそれを銃か剣士に使おうか迷った結果剣士に使うことにしました
ミサミサじゃないよ~?
別キャラじゃないですよ?w
髪の色とか服装もいろいろ変えてみたんですけど、どうでしょうか?
じぶんではけっこういいと思うけどw
下は大天使様で上は倉庫にあった礼服白ですw
礼服は軍服軽装に転写する予定なんだけど、肝心の軍服がない!
とりにいかないとな~って思ってもマイマイいけるようなキャラはみんなF系だからな~
ドルならいけるだろうかね・・・
考えないと!
スポンサーサイト

Comment

イメチェン成功おめでとうです
ゆんちゃんも髪形変えたですが
なんだかイメージ変わりませんでした
何故ですかね

髪の色変えるとかなり変わるよ~
おれも黒から金髪だしさw

マイマイ東扉2回するだけなら手伝うよー?
まぁその辺はヒマなときにでも・・・!

呼ぶんだ

呼べ現れる貴方の為の便利屋さん(暇な時だけだけど
便利屋若だんなですwww
非公開コメント

プロフィール

ユーニャ

Author:ユーニャ
キャラ設定を妄想するのがマイブーム(
キャラ紹介

最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
東方カウンター
ルピ鯖のイベントの宣伝っぽいもの
ECOブログランキング
ECO・攻略ブログ
airy[F]airyキャラ時計
ヴァニタスの羊応援バナー
『ヴァニタスの羊』応援中!
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

著作権規約
(C)2010 BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc. このページ内におけるECOから転載された全て のコンテンツの著作権につきましては、株式会社ブロッコリーとガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社および株式会社ヘッドロックに帰属します。 なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
リンクについて
当ブログはリンクフリーです
適当にリンクしちゃってくれていいっすよ
リンクしてるの見つけたら容赦なくこっちもリンク貼ります、あしからず
