スポンサーサイト


うp後のちょっとした変化

まあなんていうか落ち着いたって感じですね
正直なんかつかれたっす

とりあえず変わったことのまとめ

1 インスDの開ける場所が固定になったからそれにともない憑依装備の置き場所が変化した
憑依置き場
用するにこういうこと
ちなみにECOタウン跡のインスDWPの前です
わかりやすい変化ですね
あーっとちなみにDTからは消えました、不便になる人もいるだろうにね(´・ω・`)

2 クリティカルダメージが敵味方問わず上昇
そのままです、クリダメージがあがりました
どんくらい上がったかはためしてない(やる気もない)のでしらないけどけっこうあがったらしいです
こっちだけじゃなくて敵もあがってるんで敵からくらうとけっこうってかかなり痛いです
かけら集め中警戒切れて温泉かかってるのに6~7体囲まれたくらいでしにかけるなんておもいませんでしたよ、もう

3 野良の経験値が微妙にうまい
庭園を2回やって10%あがりました
経験値がおいしくなってるんだなーとは思いました
でも募集を±5とか6とかそんな感じに細工しないとそうもいかなそうです
非常にめんどいな

4 庭園がクソ重い
鯖強化さっさとしる

こんなところですかね

スポンサーサイト

Comment

ふむふむ。

まだ庭園で狩りをしてないから何とも言えないけど…

昨日の感じだと重いなりにまぁいい感じに狩れてるってところかな?

しかし、その憑依の数に吹いたw

アクロ東平原→フシギ団→DT→庭園WP前

世の中はどんどん動いていくんだなぁ…
この流れてエルシエルが本拠地にならないかなぁと妄想してみる。


クリティカル補正は嬉しいけど、
敵もうpしちゃー結構ピンチだったりするw

警戒とか大事な時代にっ!
トレハンの時代が更に加速してる気がするね!

>ルシさん
庭園はゴールデンタイムだと狩りにならないくらい重くなるくらいひどいことになってるよ
まーでもこんなんになっても拠点がエロルシウになることはないと思う・・・
庭がまずだせないし(’’
非公開コメント

プロフィール

ユーニャ

Author:ユーニャ
キャラ設定を妄想するのがマイブーム(
キャラ紹介

最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
東方カウンター
ルピ鯖のイベントの宣伝っぽいもの
ECOブログランキング
ECO・攻略ブログ
airy[F]airyキャラ時計
ヴァニタスの羊応援バナー
『ヴァニタスの羊』応援中!
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

著作権規約
(C)2010 BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc. このページ内におけるECOから転載された全て のコンテンツの著作権につきましては、株式会社ブロッコリーとガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社および株式会社ヘッドロックに帰属します。 なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
リンクについて
当ブログはリンクフリーです
適当にリンクしちゃってくれていいっすよ
リンクしてるの見つけたら容赦なくこっちもリンク貼ります、あしからず
