スポンサーサイト


ある意味ボスラッシュ

今日はレベルあげはしてないですね
というよりかは土曜は誘われないかぎりしないって決めてるんですよ
てことで今日やったこと

まずはいつもどおりのかけら集め
なんか3回くらい死んだり落ちたりして大変だったけどいつもより多めの250個弱刈り取りましたよっと
これで約300個
3回はできることが確定しましたよっと

そしてそれが済んだら中途半端にしてたメインストーリーのクリア
安心と信頼のttrb運送で司令室まで運んでボスのほとんどをカノンでたおしました
マザー雑魚すぎワロタ
まさか5分もかからず沈むとは思わなかったよ
とりあえずこれで武器作るフラグはたった

で、攻防の時間
場所はWFで退屈な時間がはっじまっるよー(
そしてまたカノン無双
いつもと違う身内PTに入ったけどやってることいつもとおなじだな・x・
余裕の3kですた(’’

ここからが大変だったんだよ
やったことはいつものイケドラ・・・と平行してのDEMドラだよ
サブでイケドラ、メインでDEMドラって無茶なことをしてました
DEMドラのほうはあまりgdらずにすんだから2回目のイケドラ以降はドルで参加できました
でも2回目はついたらすこしでおわってしまいますた(´・ω・`)
クリアできたからよかったけど桃さんごめん(´;ω;`)
まあなんていうか・・・正直しんどかった、もう2度とやらん・・・
ちなみにイケドラの報酬はナイト1つに弓2つでした、どんだけ弓に好かれてるねん(´・ω・`)
あ、そうそう3回目のイケドラの途中でこんなwisがきました
wis
(プライバシーのため名前は伏せます、あと勝手に使って申し訳ないです(´・ω・`))
ぼくこういうwisほんと初めてでちょっとテンパりました
こんなブログでも見る人いるんだなーって思いました

まあ、それが済んだら次はラハブを2回
1回目はスムーズにってこともなかったけど倒すのはスムーズにいきました
2回目はWPの周りに敵が多かったり隔離がうまくいかなかったりでチョットてこずってしまいました
もっとうまくなりたい・・・
ちなみに終わったあとに合成しにいったら2回失敗しただけであとは全部したよ!
これであとはレベルあげて武器作って転生すればドル2週目の突入ですよ!
もう超たのしみ!
スポンサーサイト

Comment

初カキコ。
戦闘中に変なwisしてごめんなさい。
しかも、長々と・・・反省i-230
まわりでECOのブログを書いてる人がいないので、楽しんで読ませてもらいました。
名前伏せていただいて、お気遣い感謝。
でも、あまり気にしないので、ネタになれてうれしいwとか思ったり・・・
転生までがんばってくださいi-234

>エクさん
たしかにイケドラしてましたけどぜんぜん手も空いてたからもんだいないですよ!
むしろひまだったから逆によかったとか思ったり・・・w

いやーそれにしてもこんなブログでもたのしいって思われてるならもうほんとにうれしいですよ!
これからも生暖かい目でみてくれるとほんとにうれしいですよ~w
非公開コメント

プロフィール

ユーニャ

Author:ユーニャ
キャラ設定を妄想するのがマイブーム(
キャラ紹介

最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
東方カウンター
ルピ鯖のイベントの宣伝っぽいもの
ECOブログランキング
ECO・攻略ブログ
airy[F]airyキャラ時計
ヴァニタスの羊応援バナー
『ヴァニタスの羊』応援中!
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

著作権規約
(C)2010 BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc. このページ内におけるECOから転載された全て のコンテンツの著作権につきましては、株式会社ブロッコリーとガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社および株式会社ヘッドロックに帰属します。 なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
リンクについて
当ブログはリンクフリーです
適当にリンクしちゃってくれていいっすよ
リンクしてるの見つけたら容赦なくこっちもリンク貼ります、あしからず
