スポンサーサイト


YOEEEEEE

転生してからそれまでやりたかったことを満喫してますよ~
金策に他キャラの調整にウィンドウショッピングともうたのしくてしかたがない
あー、ちゃんとカーディナルも育ててますよ
なんとか22/10までは育ちましたよ
狩場すくないくせに経験値の量が前より多いからちょっと苦戦してます(´・ω・`)
ダークベアがうまいにはうまいんだけど4体くらいに囲まれたらカノンもろとも昇天するから非常に困ったもんだ
どっかほか探すかな・・・

そうそう、カーディナルのスキルもすこしだけ試してみました
ちなみに(めんどうなので)SSはありません
あと軽くやっただけなのでほとんど大体です
まずはMDEFコミュニオン
転生前はMDEFはあげるのにかなり必死だったのでちょっと期待してましたよ
で、使ってみるとMDEFが300↑になりました
右だけですけど!
右とかいいから左が上がってほしかった・・・
なら神スキルだったのにこれだとゴミだよ・・・

次はデフィート
3x3の範囲で敵のDEFとMDEFを下げる魔法です
結果はこんなもんでした
DEF40→33
MDEF22→19
効果時間が5分でした
効果時間も長いしディビとかと違ってDEFとMDEFを直接下げるので併用するとけっこういいかんじかなぁとも思いました
まあでも下降値がショボイのでかける必要性はほっとんどないと思いましたね

次はカーディナル
回復量を上げるスキルです
キャストもないしNOリスクで回復量が上がるのでけっこういい感じです
でもまだ2までしかとってないのですが2でも200弱しか回復しないのが400になるからいまのところ良スキルですね
見た目もいいし

こんなものかな・・・
ぼくの主観でだからあまりあてにしないでください(´・ω・`)

こうしてまったりしてるけど
最近また庭園いきたくなってきたよ・・・
なにこれ禁断症状・・・?
スポンサーサイト

Comment

はいひとの血が騒いでるんだよきっと。

いまさらだけど転生おめでとう!(←言うの忘れてた…)
こちらはもう庭園もうやめたくて仕方がないです…orz

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>しろにゃー
はいひとさんじゃないけどちょっと落ち着かない
なにこれこわい

>こーちゃん
さすがにあんだけ庭園いけばさすがに辞めたくはなると思うwww
非公開コメント

プロフィール

ユーニャ

Author:ユーニャ
キャラ設定を妄想するのがマイブーム(
キャラ紹介

最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
東方カウンター
ルピ鯖のイベントの宣伝っぽいもの
ECOブログランキング
ECO・攻略ブログ
airy[F]airyキャラ時計
ヴァニタスの羊応援バナー
『ヴァニタスの羊』応援中!
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

著作権規約
(C)2010 BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc. このページ内におけるECOから転載された全て のコンテンツの著作権につきましては、株式会社ブロッコリーとガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社および株式会社ヘッドロックに帰属します。 なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
リンクについて
当ブログはリンクフリーです
適当にリンクしちゃってくれていいっすよ
リンクしてるの見つけたら容赦なくこっちもリンク貼ります、あしからず
