スポンサーサイト


課金時代

ついにステはお金を出して強くなる時代になりましたね
フルで使ってあげたいのが本音だけど4諭吉はさすがにだす気になれないゆーにゃさんです

今回のうpでいろいろ追加されましたね
いろいろあるけどめぼしいのは「強化の仕様変更」「DD]「3次新スキル」の3つですかね
イリスの穴が6個になったのも気になるけど正直1つ開いたからってそんなにかわらn

とりあえず強化から
今回から10回から15回へ
それと強化の効果が若干上がります
いろいろいうより実際に見たほうが早いからどうぞ
びみょーあふたー
425から730にあがりましたよっと
地味だけどこれはうまい・・・!
15回で1300くらい+されるそうです
そこまで廃強化するほど結晶もリアルマネーもゲームマネーも余裕がありませんよ
MAXとかどんだけかかるかなんか想像したくないっす

次は新しいDDが追加されましたね
今度は氷結とサウスDですよ、予想どうり
両方とも攻撃がやたら痛い印象しか残ってないですね
気ぬくと余裕で死ねます
あーでもは経験値がめちゃくちゃうまいですよ
庭園の牛とかくじらのバクがかすむくらい入ります
具体的にサウスのネクロアーマーが210kはいりますよ
バクの100kで感動してたあの時はなんだったんだろうね
でも思ったのが氷結みたいな遠いとこだれがいくんだよと(’’

最後にスキル
今回対人向けのが多い気がしてならない(
いや、それ以外のもちゃんとあるけどなんともいえない微妙性能というかなんと言うか・・・
まーでもめぼしいのがないわけでもない
ヘイトスティール
不屈の闘志
この2つくらいかなー
あとはどれもぱっとしないっていうか微妙っていうか・・・
あってもなくてもどっちでもってかんじ?
例えば巫女のとか
トランスボディなんか最初のうちに盾かけるから使いどころがいまいちみあたらないというかなんていうか
2種類の魔法使う相手に対しては完全に死にスキルとしかおもえないんですよn
とまあこんな感じに思ってます

今回唯一無条件でいいなーっておもったのは毎日ログインのスタンプくらいかなー
次に期待・・・していいものなのかな・・・
スポンサーサイト

Comment

ジョーカーDCとか面白そうじゃないの。
15回強化の鎧は作りたいなぁ。
親愛とセットで2kちょい増える訳だし。

>しろにゃー
15回鎧ほしいけどそんな余裕はどこにもry
非公開コメント

プロフィール

ユーニャ

Author:ユーニャ
キャラ設定を妄想するのがマイブーム(
キャラ紹介

最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
東方カウンター
ルピ鯖のイベントの宣伝っぽいもの
ECOブログランキング
ECO・攻略ブログ
airy[F]airyキャラ時計
ヴァニタスの羊応援バナー
『ヴァニタスの羊』応援中!
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

著作権規約
(C)2010 BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc. このページ内におけるECOから転載された全て のコンテンツの著作権につきましては、株式会社ブロッコリーとガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社および株式会社ヘッドロックに帰属します。 なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
リンクについて
当ブログはリンクフリーです
適当にリンクしちゃってくれていいっすよ
リンクしてるの見つけたら容赦なくこっちもリンク貼ります、あしからず
