

相変わらず極端だなおい

ドレディアとユキメノコに愛を注ぎまくってるゆーにゃでs

なんか公式の職業のスキル更新してますね、姉鯖で使えるからでしょうねゼッタイ
流し見していっておもったのが相変わらずめちゃくちゃ使えないのとそれなりに使えるのしかないですね
なんていうかSUは死んでますね、軒並みゴミだ
使えるのが何一つないとかかなしい
あーテイカーのマスタリは使えるほうか
でもそれだけだよね・・・カナチイ
とりあえず感想を一つずつ書いていこう

ここからはぼくの自分の考えしか書きません
興味がないなら続きを読むことはすすめません
フォースマスター
・デクライズシールド
まずは巫女なみだ目
剣よりは使えるだろうけどポイント割いてとるほどの価値はない
・バリアシールド
ディバインでおk
魔法がハンパなく痛い敵とかボスは大抵物理もいたい
素直にバリアなりディバインなり張ったほうが硬い

アストラリスト
・アンプリーエレメント
要するに属性値上げるスキルでしょ、これ
普通にシールド張るだけで属性ダメージはほぼシャットダウンできるし
何よりそういうのが必要な場面には大抵さらたんが後ろで控えてるでしょうにね
攻撃に関してはもうロマンだろとしかいえない(
・幽玄の契約:剣
名前が東方っぽい
属性剣の書き換え禁止でデクライズは防げませんとかどうしようもなくゴミだとおもう

カーディナル
・神の加護
要するにオートレジ
レジ無視する敵どんだけいるか知ってるのか・・・
・オートヒール
割合回復するならそこそこいいスキルだろうけど聞くかぎりだとそうじゃないらしい
今後のHPインフレ(予想)には確実についていけないだろうな、よっていらない

ソウルテイカー
・インファイトマスタリー
前衛武器の3次マスタリー
普通に使える以上
・憑依者封印
演習用以上

こんなもんだろ
あと目に付いたゴミスキルはホークアイの2種かな
ガーディアン・・・?
そんなのいません
ホークアイのは通常攻撃関係ばっかなのが使えない原因の一つ
銃とか弓ってスキルゲーですよ
クイックシュートの時もそうだけど今回のウィークネスショットもおなじ通常でしかも状態付与
巫女がEW所持してるのが当たり前の時代にこんなのが来てもゴミ以外のなんでもない
あとパッシブのリベンジトリガー
精密あるんだからこれはもう取ることすらないと思う
それほどまでに使えないような気がします

まあでも農家に融合解除が来たのはgjだとおもう
というわけでちょっと間農家をそだてるかもしれません

Comment

ゆ、融合解除だってー!?
神スキルきたね…戦闘で使えなくてもこれはうれしい。

>こーちゃん
融合解除だけのために農家をそだてるのもあり・・・!
非公開コメント

プロフィール

ユーニャ

Author:ユーニャ
キャラ設定を妄想するのがマイブーム(
キャラ紹介

最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
東方カウンター
ルピ鯖のイベントの宣伝っぽいもの
ECOブログランキング
ECO・攻略ブログ
airy[F]airyキャラ時計
ヴァニタスの羊応援バナー
『ヴァニタスの羊』応援中!
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

著作権規約
(C)2010 BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc. このページ内におけるECOから転載された全て のコンテンツの著作権につきましては、株式会社ブロッコリーとガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社および株式会社ヘッドロックに帰属します。 なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
リンクについて
当ブログはリンクフリーです
適当にリンクしちゃってくれていいっすよ
リンクしてるの見つけたら容赦なくこっちもリンク貼ります、あしからず
