スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

さて、今日か・・・ら・・・?

SNSの登録だけしてあとはROM専おいしいですの予定だったのになぜか普通に更新してるゆーにゃです
みんなフレ申請してNE(キラッ
てかこのブログがあぶない!

今日から本格的にレベルでもあげてみようかと思ってました
そう、思ってました
今日なにをしたって?
ネコあつめだよ!わるいか!
とりあえず1垢を桃から緑までとりました、すごくたるい
倉庫にもはいらないしどうしようかなこのネコマタ軍団・・・
で、取ったんで星も回収
安心のゴミ箱でした
ナースキャップとかマジでゴミ箱にぶち込みたくなりました
てかアサと巫女2が桃-空まで(順番どおり)の☆もらえなかったんだけどどうなってんの!(バンバン
緑と双子だけとか何の嫌がらせだよまじで
なにこれ不具合?あぁ、名声ですかそうですか(’’
まあもうあと耳くらいしか手に入れてないのないからいいけどさ(’’

とりあえず今日はこんなかんじですた
明日から本気だす
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

プロフィール

ユーニャ

Author:ユーニャ
キャラ設定を妄想するのがマイブーム(
キャラ紹介

最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
東方カウンター
ルピ鯖のイベントの宣伝っぽいもの
ECOブログランキング
ECO・攻略ブログ
airy[F]airyキャラ時計
ヴァニタスの羊応援バナー
『ヴァニタスの羊』応援中!
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

著作権規約
(C)2010 BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc. このページ内におけるECOから転載された全て のコンテンツの著作権につきましては、株式会社ブロッコリーとガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社および株式会社ヘッドロックに帰属します。 なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
リンクについて
当ブログはリンクフリーです
適当にリンクしちゃってくれていいっすよ
リンクしてるの見つけたら容赦なくこっちもリンク貼ります、あしからず
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。