

ブースト!

買い取ってやりましたよw
倉庫に眠ってたアイテムと20Mでね!
そんなわけでいまものっすごい金欠状態に陥ってますよorz

買い取るまでの経緯としては
昨日何気なくコメをみると
売)ブーストの文字が目に付いたわけですよ
まあ、どうせむりだろうな~っておもってメールを送り付けました
それで次の日(3/3)ユキたんたちとマイマイ遺跡奥に行った時にwisがきました
そんで交渉成立、こっちびっくりでしたねw
でccして買い取ったというわけですよ、途中で抜けてユキたんたちにはなんか悪いことしたな・・・
ブースト!inエミル
でも実際つけるのは剣士ではなくて巫女とドルの予定だったので闇の召喚石を手に入れなければ・・・
とのことでアンデ島でひたすらざくざくざくざくと・・・
ついでに六姫も受けてたのでまあそれ目標にやってました
アンデ島
自力で30個もらったのが大体70個ちょっとで計102個になってました
いまは完成してドルにつけてます
ブースト!inユーニャ
やっぱ羽がいいかんじだねw
え?何で決めポーズ取ってるかって?
ユーニャ入れてるリングのメンバー表様にとったやつだからさ~
そんなわけでまたノシ

Comment

No title

ありがとうですー!(*′▽`*)
召喚はジラートのプロモで一目惚れしたジョブなので
いつかは75目指したいところです!
75の召喚士さんのあのたのもしさといったら(*′Д`*)????
少人数メリポもお誘いありがとうです!
でもホントにすんげーヘタレでタゲとれないので
(終わってる…!)お手柔らかにお願いしまs
メリポのスピードについていけるか怖い…ガクブル。

しれにしてもお魚いいですねぇ。ラブリーすぐる…。
憧れるけど面倒ちゃんと見れないのが
わかっているので飼えないダメな自分が憎い。
また水槽が賑やかになってきたら
ゼヒゼヒ写真うpしてください!
超期待!(???) ijnuhb369.blog37.fc2.com

No title

おー
おめでとうです
お金は減っても
倉庫がすっきりして気分良かったりしますか
使い心地をぜひ教えてください

No title

覗きにきました
おおー(・∀・)オメデトウ!!

No title

みんなありがと!
ドルにもたせて狩ってるけどめっさおもろいわwwww
非公開コメント

プロフィール

ユーニャ

Author:ユーニャ
キャラ設定を妄想するのがマイブーム(
キャラ紹介

最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
東方カウンター
ルピ鯖のイベントの宣伝っぽいもの
ECOブログランキング
ECO・攻略ブログ
airy[F]airyキャラ時計
ヴァニタスの羊応援バナー
『ヴァニタスの羊』応援中!
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

著作権規約
(C)2010 BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc. このページ内におけるECOから転載された全て のコンテンツの著作権につきましては、株式会社ブロッコリーとガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社および株式会社ヘッドロックに帰属します。 なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
リンクについて
当ブログはリンクフリーです
適当にリンクしちゃってくれていいっすよ
リンクしてるの見つけたら容赦なくこっちもリンク貼ります、あしからず
