

タイニーまじタヒね

ローブシンでも育てようかな→ウホッけっこういい個体w→どう振ろうかかんがえてなかった(’’→あれ、マッパなくね?→また3番道路をうろうろする作業がまたはじまるお(´;ω;`)
そんなゆーにゃです
あるよね、遺伝忘れ

ネタもないんで今回はAAのオウの攻略でもとかシャワー浴びながら思いました
今回も例にもれず個人の意見です、あまりあてになりません
そんなんでよければ続きをどうぞ
先にいっておきますがお武家様おいしいです^^ではなくて個人個人8人PT想定してます
お武家様したいならABCDプロでも見てください
あとHPなんかも書きません、そもそもしりません(’’

・ライオウ(17層にて探偵タイニーが指定する犯人がジェントルタイニーか冒険者♀の場合ランダムで出現)
集うなどのライオウが「ゼーレゲリヒト」を習得したバージョンです
これの効果は100%憑依解体+スタン+沈黙でくらったら普通にきっついですね
でも集うや天然物と違ってリザレクションはしないのですごく楽だとおもいます
てことでいつもどおりフルボッコにしてれば勝手に落ちます

・ネノオウ(19層の最初が強欲な~の場合ランダムで出現)
岬にいるやつが取り巻き再召喚をしなくなったバージョンです
ただ若干攻撃力なんかが上がってる・・・ような気がします、たぶn
これもいつもどおりフラッシュライトやインビジブルブレイクなんかで妨害しながら水属性でフルボッコしてれば勝手に死にます
オウのなかでも弱い方のボス=w=

・スイオウ(14層にて固定出現)
初登場のオウですね
見た目マーメイドです、乳に興味なんてない
これは津波とITがこわいだけでほかはたいしたことはありません
が、津波でWPまで流されないように部屋の端で戦うのを心がけた方がいいです
ITはいつもどおりの妨害しつつ火属性つけて殴ってれば落ちます
ちなみにその気になればソロでも倒せる楽な分類のオウです、気がむいたらチャレンジしてみるのもいいかも

・エンオウ(19層にてゴースト討伐ならランダム出現)
これまた初登場
見た目サラマンドラでどこかのなんとか斬と被ってますね、属性も(
こいつのスキルは「ヴォルカニックヘル」「ラーヴァフロウ」「エッセンガイスト」と鬼畜の3拍子がそろってます
一応スキルの説明と対処なんかをば
・ヴォルカニックヘル
広範囲高威力の火属性魔法
マリキンの火のやつが使うのと同じですね
並のMDEFだと余裕で蒸発する威力があるので要注意
火盾(できればアンプリー)かバリアでMDEF70~90くらいに出来れば大体耐えれるはずです
・ラーヴァフロウ
おなじみのLF
硬直+火属性の設置魔法ですね
これは余裕の設置妨害で対処できます
エンオウの詠唱に負けないように置いてください
・エッセンガイスト
対象のMPにダメージをあたえボスのHPに還元するスキル
これが一番鬼畜、討伐が長引く一番の要因です
これの対処はリフレクです
詠唱が見えたときにしても間に合うくらいだから慣れれば対処も楽です
しなくてもたおせなくはないけど長引くのは確実ですので出来ればリフを心がけるといいと思います
とりあえずこんなところかな
ちなみに取り巻きもヴァニシュしてきて支援が\(^o^)/になることもしばしば
オウの中だとダントツで一番強いのでこころしてかかるといいと思います

・メイオウ(22層にて固定部屋にて出現)
いつものメイオウがハウルアウトを覚えてきたバージョンです
ただそれだけなのでいつもどおりでおkです
でも油断するとMDBで蒸発する恐れがあるのでそこだけは気をつけてください

・コウオウ(22層にて固定部屋にて出現)
初登場の光属性のオウです
見た目は白いアンブレラ、超兵器にカエレ
こいつは光属性なので属性つけて殴ればだいじょうぶ
ですが間違いなく倒す前に「デクライズインパクト」で強制無属性にされると思います
でもまあ、それだけなので適当ぶ殴ってれば落ちます

とりあえずこんなところかすら
必要性があまりなく大したことのない攻略をみてくれてほんとありがとうございます!(土下座
次は何かこっかなー(ポケー

Comment

非公開コメント

プロフィール

ユーニャ

Author:ユーニャ
キャラ設定を妄想するのがマイブーム(
キャラ紹介

最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
東方カウンター
ルピ鯖のイベントの宣伝っぽいもの
ECOブログランキング
ECO・攻略ブログ
airy[F]airyキャラ時計
ヴァニタスの羊応援バナー
『ヴァニタスの羊』応援中!
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

著作権規約
(C)2010 BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc. このページ内におけるECOから転載された全て のコンテンツの著作権につきましては、株式会社ブロッコリーとガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社および株式会社ヘッドロックに帰属します。 なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
リンクについて
当ブログはリンクフリーです
適当にリンクしちゃってくれていいっすよ
リンクしてるの見つけたら容赦なくこっちもリンク貼ります、あしからず
