

簡単な武神さん攻略

になるといいな
今回はなんとなく武神攻略
もうたぶん全員倒したはずだからいいよね
簡単にしか書きません
例によってあてになりません
それ考慮してみてねヽ(;゚Д゚)ノ
一応100からの対応
110なら見なくてもゆゆうだからね!
極とステの差ってスゴイネ!

カムイ
職業:ブレマス
ステ:STR>VIT=INT>DEXのこりAGI
怖いのは半分くらいから使うソウルブレイクだけ
それ以外は何も問題ない
基本戦術は百鬼
ブラフスキーになって戦えばまず負けないはず
負ける原因があるなら耐久不足とジュース不足と油断(

グリヴァー(名前あってるか不安)
職業:弓銃
ステ:STR>VIT>INT>AGI
精密クレスト数回で終わる
負ける要素がない、雑魚
バカみたいにSTRとINTに振って連続攻撃で乙ることがないかぎりは勝てる

リゼル
職業:内藤先生
ステ:DEX>STR=VIT>AGI
DEXが低すぎるとスカスカしてしまうからすこし多めにふらないとあたらない
ぶっちゃけタダの殴り合い、回復しながら殴ってたら死ぬ
STR>DEX>VITでサイクロンだけでもゆゆう

キーノ
職業:ぬん
ステVIT>AGI
スキャタゲー
むしろスキャタでないとたおせないといってもいいくらいにあたらない
よって毒殺一択、すぐ死ぬからゆゆう

フロール
職業:ドル
ステ:STR>AGI>DEX>VIT MAG>DEX>VIT
ヒールがうざい
VIT型で挑むと地獄を見るので注意
殴りならすごくはやい、語ることがない
MAGならデドマゲー
これでもすぐたおせる
ちなみに僕はVITで戦争しますた(’’

レネット
職業:巫女 カバ 皿
ステ:巫女=STR>VIT>AGI=DEX VIT>DEX>MAG=INT カバSTR>VIT>DEX=AGI 皿=巫女殴り同 MAG>VIT>DEX=INT
武神のなかで一番鬼畜なボス
注意すべきはゼーレとエッセン
ゼーレはスタンしてる間にITで乙る可能性があるしエッセンは回復するしでめんどい
汚い、さすがじゅななさい汚い
以下個別解説

巫女
殴りの場合は適当な造成武器もって弱点のライズをしてなぐる
火盾してると死ぬことはなくなる
魔法型の場合はポイズンマーシュで対応
MAGがあまり関係ないから安定して戦える
ゼーレで沈黙した時はKIAIで耐えて

カバ
光属性の入った短剣か鈍器必須、ない場合は長期戦
まずはサークルをしいてライズをかけてダークライトor刻印(インフェ可、というかこっちのが優秀)のちブロウ
設置を切らさなければ早々負けない


殴りならオーバーワークしてから殴る
設置魔法対策はブレイクでおk
とにかく殴る
魔法の場合は基本戦術はラスイン
クラッターとかはイラナイ
両方に言えるのはリフを切らさない
ゼーレとエッセンの対策はいるよ!

カノン
職業:商人 農家
ステ:商人=STR>AGI>VIT 農家=MAG>VIT=DEX
見ての通りの物理押しで攻めてくる
怖いのは怒くらい
以下個別

商人
おっさん召喚できゃっきゃうふふしておわり
5分とかからず倒れる
携帯でもいじってまってるといい

農家
カノンから1マス置いてからマリキン
こうしないとファラにあたってめんどくさい
とりあえず何回か撃てば倒れる

ツバキ
職業:ttrb
ステ:STR>DEX>VIT=AGI
DOGEZAして適当に攻撃してれば落ちるイメージ
とりあえずDOGEZAを、フェイントあれば便利かも

プリーシュ
職業:トレハン
ステ:箱
警戒してFキー連打でおわる
攻撃も箱ステなら痛くもなんともない、一番弱い

こんなかんじ
正直wikiでもいい(
まあ、やってみればわかる
この通りだとおもうから(

Comment

フロールは光ライズからのブラストのスクロールで(ry

No title

>しろにゃー
スクロなんか卑怯だ!
非公開コメント

プロフィール

ユーニャ

Author:ユーニャ
キャラ設定を妄想するのがマイブーム(
キャラ紹介

最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
東方カウンター
ルピ鯖のイベントの宣伝っぽいもの
ECOブログランキング
ECO・攻略ブログ
airy[F]airyキャラ時計
ヴァニタスの羊応援バナー
『ヴァニタスの羊』応援中!
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

著作権規約
(C)2010 BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc. このページ内におけるECOから転載された全て のコンテンツの著作権につきましては、株式会社ブロッコリーとガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社および株式会社ヘッドロックに帰属します。 なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
リンクについて
当ブログはリンクフリーです
適当にリンクしちゃってくれていいっすよ
リンクしてるの見つけたら容赦なくこっちもリンク貼ります、あしからず
