

今日は狩りの日w

今日はひっさびさに狩りをしたー!って気分になるくらい狩りました、遺跡2ラウンドとか久々だな~
売り上げ

自己満足かもしれないけど売り上げが6Mとかプリンセス紹介状が売れたとき以来ですw
今回は新しく出たパッケージででた古風なナースシューズを売れないだろうと思って6Mで置いたらなんか売れてしまいました、後悔なんかしてないww
あのパッケージでほしいアイテムは救急わんわんと白衣とナース服ですね特にわんわんがほしいですw

まあそれで機嫌がよかったんでしょうね、荒らしPTに2回入って狩りしてましたし、ひたすら狩り狩り狩り、でも今日はやる気が出てたな、6Mの力かw
でとうとうあすかのベースが完全にカンストしました
ベースカンスト

カンスト自体はyousakuで1回やってるんですけどここまでカンストするのは初めてですw
あとはジョブだけだ、がんばらないとな

Comment

あすかカンストおめ~

あらためておめっとさんw
社長で立候補したのだ!!
社長をどっかに連れてってちょ~w

コメありっすw
おれも大抵ヒマだろうし気が向いたらな~

こんちゃw
コメありがとうww
そしてコッチに引っ越してきたんだね!
お仲間じゃ~wwwww
うちもそろそろ重い腰を上げてECOに復帰しようかと思ってるんだけど、何か色々忙しくて・・・。
今は論文制作のお手伝いとかでマジ忙しいのよ~。・゚・(ノД`)・゚・。
今月末には絶対INすると思うからそんときは
また構ってくだしぁ~www

コメありw
そういやユイさんもFC2でしたね~( ゚∀゚)人(゚∀゚ )ナカマー!
復帰したらまたなんかしましょうね~
非公開コメント

プロフィール

ユーニャ

Author:ユーニャ
キャラ設定を妄想するのがマイブーム(
キャラ紹介

最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
東方カウンター
ルピ鯖のイベントの宣伝っぽいもの
ECOブログランキング
ECO・攻略ブログ
airy[F]airyキャラ時計
ヴァニタスの羊応援バナー
『ヴァニタスの羊』応援中!
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

著作権規約
(C)2010 BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc. このページ内におけるECOから転載された全て のコンテンツの著作権につきましては、株式会社ブロッコリーとガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社および株式会社ヘッドロックに帰属します。 なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
リンクについて
当ブログはリンクフリーです
適当にリンクしちゃってくれていいっすよ
リンクしてるの見つけたら容赦なくこっちもリンク貼ります、あしからず
