

だ~くすと~か~

最近剣士やったあと放置で着せ替え人形だったナイトを育ててます
剣士のあとにナイトやるから火力のなさに絶望しながらがんばってますorz

いまはとりあえずナイトを20まで育ててダクストにしました
ライフスティールがあると便利かな~って思ったから
正直ナイトよりもダクストのほうがスキルおもしろいしw(自分はそう思ってるw
でもステは・・・\(^o^)/
なんていうか・・・ナイト唯一の持ち味のVITまで取られたって感じのステですね
スイッチした時もHPがかなり下がりましたね(ジョブレベルのほせいとかもあるんだけど)
それでもとりあえずがんばって塔周辺で狩りしてます
あぁ・・・はやくナイトに戻したい・・・

あと気分変えたかったから倉庫にあった髪染めスプリングを使いました
スプリングミーニャ
もう85のプリンセスドレスに合わせる気マンマンな髪色だよな!
85までずっとこの色の予定!
でもいつになるのやらねw

んじゃ、なぜかこんな時間まで(AM3:50)ニコ動見てさらにブログ更新してるんだろ~なって思いながら寝ることにします
(つ∀-)オヤスミー

Comment

No title

やっぱり
自力で回復できて
戦闘もできるのはすごく優位だと思うです
火力がないのは仕方ないのです

No title

まあ、楽といえば楽なんだろうけどね~
でもやっぱ火力が気になるよ

No title

そこでSTR極に!!
・・・って思ったけど農家とかBSのが単純な攻撃力だけならありそうにみえt

まぁDCあるぶんいいと思う!ガマンガマン

どしても耐えれなかったら騎士の前にレンジャイやりなYO

No title

レンジャイは挫折してお亡くなりなったYO
騎士作った理由は単純に職服gry

てか名前くらい書きなさい、そらちー(たぶん
非公開コメント

プロフィール

ユーニャ

Author:ユーニャ
キャラ設定を妄想するのがマイブーム(
キャラ紹介

最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
東方カウンター
ルピ鯖のイベントの宣伝っぽいもの
ECOブログランキング
ECO・攻略ブログ
airy[F]airyキャラ時計
ヴァニタスの羊応援バナー
『ヴァニタスの羊』応援中!
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

著作権規約
(C)2010 BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc. このページ内におけるECOから転載された全て のコンテンツの著作権につきましては、株式会社ブロッコリーとガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社および株式会社ヘッドロックに帰属します。 なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
リンクについて
当ブログはリンクフリーです
適当にリンクしちゃってくれていいっすよ
リンクしてるの見つけたら容赦なくこっちもリンク貼ります、あしからず
