スポンサーサイト


遊ぶのはやることやってからのがイイヨ

ここ最近リングのことほったらかしてた(みんなごめんね(´・ω・`)ショボーン)のもあるけど最近みんなのイン率が下がってるような感じがします
まあ、リアルな事情があるから仕方ないんだけどね~w
どーしたらもどせるかな~って最近思ってますw
ということでまずは新しい風、そう!新メンバーを募集&勧誘してみました!(すっごいひさびさ
そのかいあってか3人入ることが決まりましたw( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ
1人はもう加入してもらいましたw
残り2人は後日ってことでもうちょっとおあずけって感じです
後の人に会うのたのしみだな~とか思いながら次はどうやって元の活気を取り戻そうか考えてますw
やっぱりチャットですかね?
ぶっちゃけ、うちはR茶よりもチャットルームでの会話のが多いってのがあります
これはいいところでもあって悪いところでもあるかな~とか思います
いいところはサブでもだいじょうぶってところですね
悪いところはその分R茶がおろそかというか静かになりすぎるところかな・・・
わすれてる、入れないっていわれると終わりですからね~/(^o^)\
(´ε`;)ウーン…むずかしいよ~
まあ、絶対なんとかしてみせるけどね!(`・ω・´)
うし、がんばるぞー!
スポンサーサイト

Comment

No title

リングはいつもほとんど人がいないです
チャットは結構人が多いですのに

No title

んだにー・・・
茶室もやる事あったら入るの忘れたりするし・・・
まぁ・・・もうちょいしたらコマ廃狩りする・・・かも?色付きの文字斜体の文

No title

↑なんだこれ!!?

No title

ん、まあなんとかなるまでこのまま何とかするしかないか~とか思ってるんだよー

色つき斜体文字のやつやったんだと思うよ

No title

すでにR茶=天空城だと思ってましたww

週1でクエ消化、ついでに露天落ちはしてるよ~。茶室は挨拶→即落ちるになるから入らないけどね^^;
(色と斜で遊んでみた)
色付きの文字斜体の文

No title

ふむー
確かに会話は茶室に集中してるねー

No title

とりあえず!
R茶忘れないようすこしきをつければいいだけなんだよな~
非公開コメント

プロフィール

ユーニャ

Author:ユーニャ
キャラ設定を妄想するのがマイブーム(
キャラ紹介

最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
東方カウンター
ルピ鯖のイベントの宣伝っぽいもの
ECOブログランキング
ECO・攻略ブログ
airy[F]airyキャラ時計
ヴァニタスの羊応援バナー
『ヴァニタスの羊』応援中!
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

著作権規約
(C)2010 BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc. このページ内におけるECOから転載された全て のコンテンツの著作権につきましては、株式会社ブロッコリーとガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社および株式会社ヘッドロックに帰属します。 なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
リンクについて
当ブログはリンクフリーです
適当にリンクしちゃってくれていいっすよ
リンクしてるの見つけたら容赦なくこっちもリンク貼ります、あしからず
