スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

うそだと思うけど支援するのは好きな人です

ほんとですよ?
けっこう辻アレス好きなんだよ~
なんかすごく気持ちいいんだよ・・・
こんなだからドルも飽きずに続いてるんだろうな~
はい、そういうことで(まったく関係ない)ドルを自分のリングに
剣士をうぃんの方へと入れ替えました
これで現メインのドルやっててもリングが見れる
うぃんの方にはちょっと悪いことしたな~って気もしてるけど
でもまあ、やっぱ自分のとこ優先しないと・・・ね?

うん、それの報告だけなんだ
あ、あとキャラ紹介更新しました
スポンサーサイト

Comment

No title

ゆんちゃんは辻アレスとかされるのは
実にどうでも良かったりするです
回復したいのはHPよりもSPだったりMPだったりで
HPなんてどうでも良かったりします

No title

こういうのは気持ちの問題なんだと思うよ~

No title

日記とは関係ないが、マネージャーのゲーム内グラ見た?
PCと変わらんww

No title

みたw
でもほんとにここにかくことでもねーwww
非公開コメント

プロフィール

ユーニャ

Author:ユーニャ
キャラ設定を妄想するのがマイブーム(
キャラ紹介

最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
東方カウンター
ルピ鯖のイベントの宣伝っぽいもの
ECOブログランキング
ECO・攻略ブログ
airy[F]airyキャラ時計
ヴァニタスの羊応援バナー
『ヴァニタスの羊』応援中!
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

著作権規約
(C)2010 BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc. このページ内におけるECOから転載された全て のコンテンツの著作権につきましては、株式会社ブロッコリーとガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社および株式会社ヘッドロックに帰属します。 なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
リンクについて
当ブログはリンクフリーです
適当にリンクしちゃってくれていいっすよ
リンクしてるの見つけたら容赦なくこっちもリンク貼ります、あしからず
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。