スポンサーサイト


イベントの嵐

|ω・`)ノ ヤァ

今日昨日とRイベントが続きました
さすがに2日連続は(;´ρ`)チカレタヨ・・・
昨日(6/28)が自分のところ
内容はゾンビ鬼
あのひぐらしでやってたやつをもっと簡単にした感じのやつかな
逃げ回ってる相手トレードを申請して捕まえるて、つかまったらこっち側(鬼)になるって感じです
名前見えるとか射程が長いとかでこっちがちょっと有利かな~ってところがきになるところかな~
個人的にかなりたのしかったけどみんなはどうだろうか
気になるところですね~(やってる最中のssとり忘れたなんて言えない)
記念撮影1
終わったあとの記念撮影w
次のも一応考えてたり考えてなかったりかな
あと後ろにいる馬に乗った骸骨のマントマンもメンバーです

で、今日は2つです
ナイトのミーニャ入れてるすきま管理局と剣士の日名あすかをいれてる☆vinculum★のイベントです

まずはすきま管理局の方をやりました
内容は記念撮影してそのままの状態で集うw
まずタイニー島集合でドレスを借りて黒聖堂で記念撮影
そのあとに集ういこーかーなノリで集いましたw
みんなドレス着てたん予想どうりカオスでした
記念撮影2
こういうのもいいな~・・・
ここのイベントにももっと積極的に参加したいもんです

で、おわってそのまま☆vinculum★の方のイベントにも参加
内容は歓迎会@ネタ装備でサウスD
こっちのほうもけっこう新しい顔が増えた~ってことで歓迎会らしいです
時間がかぶってたってこともあって途中参加ってことになってしましました
ネタらしいネタはみんなドルのユーニャが持ってることもあってあんまりなかったのがちょっと残念かな
記念撮影3
それにしてもほんとにあつまりがいいな~
ほんとにすごい・・・

こんな感じで2日間イベント尽くしでした
おもしろかったよ!

ではまた!
|ω・`) ノシ
スポンサーサイト

Comment

No title

そのうち一週間耐久イベント大会とか
開く方が大変そうですけど

No title

それは勘弁ww
体がもたんww

No title

あれ?マスターのブログがあるって聞いて
飛んできたんだけど・・・場所を間違えたようだ
|三途の川| λ............( ゚Д゚)σピンポーン ダッシュ!ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

No title

( ´゚д゚`)・・・
非公開コメント

プロフィール

ユーニャ

Author:ユーニャ
キャラ設定を妄想するのがマイブーム(
キャラ紹介

最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
東方カウンター
ルピ鯖のイベントの宣伝っぽいもの
ECOブログランキング
ECO・攻略ブログ
airy[F]airyキャラ時計
ヴァニタスの羊応援バナー
『ヴァニタスの羊』応援中!
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

著作権規約
(C)2010 BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc. このページ内におけるECOから転載された全て のコンテンツの著作権につきましては、株式会社ブロッコリーとガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社および株式会社ヘッドロックに帰属します。 なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
リンクについて
当ブログはリンクフリーです
適当にリンクしちゃってくれていいっすよ
リンクしてるの見つけたら容赦なくこっちもリンク貼ります、あしからず
