スポンサーサイト


ボス撮影会!

昨日今日で2日連続Rイベントを開催しました
内容はカメラもってボス撮影しよ~って感じです
それ以外は特にルールみたいなのはなくてとにかく撮影する~ってイベントです
撮影会
みてのとおりのイベントですw
場所は初日がサウスDでライオウ
2日目がネノオウです
ネノのほうはssとってる暇すらなかったのでサウスのしかないですw
ばしょがばしょしてるだけなのにものすごいカオスでした
ちょっとやりすぎた感があるかも・・・
今回のイベントでいろいろと反省するべきかな~ってところもいくつかありました

1 ゲーム内メールを怠ったこと(ただの横着ですよ・・・
2 勝算のない戦いをしたこと(2日目のネノのこと
3 ほか小さいいろいろ

まあ、こんなもんかな~
細かいのあげるとけっこうなかずだからこの2つ
オレが思ったことです

今回の反省を踏まえて次に生かせたらいいかな~っておもったりw
最後に一つ
2日連続はオレの体力がもちませんwww
マジしんどいっすわ
平日にはまたやるだろうけど2日連続はもうしね~('A`)

※メンバー宛て※
今回のイベントで思ったことがっしがしコメに残してくれてイイヨ
参考にするから!
スポンサーサイト

Comment

No title

がしがし

ボス戦はやっぱり
まともな装備で挑みたいです

No title

火力あるから普通にやるとあんまおもしろくないよ

No title

まー難しいよねー
カオス好きと、嫌いと
おれはカオス好きだけど、
どっちにしろ㌦は大変だろぅし
(自ら敵を連れてくる㌦もいるが( ゚д゚)

まぁゆんちゃんも、死なすのが嫌とかだったら、
気にしなくてもイイトコですよ、それは
死んでも誰の責任でもないし、逆におもしろい

旅行行ってて参加してないおれが戯言吐きますよっと(´ω色付きの文字`)

No title

なんでこれ使えないんダロ(´・ω・`)

No title

こうか!!

No title

まあまじめにやった方がおもしろいところはまじめにやるけどねw
カオス好きでわざわざ死にに行くようなドルがここにいますよっと(’’

No title

イベントおつかれっすー
参加しようと思ってたけど諸事情で参加できず(´・ω・`)
次こそは参加しまs・・・・

で、不参加ながら偉そうに意見応書いておきま
>>1 ゲーム内メール~
BBSのチェック促進を含めて内容明記は必要ないかも?
ゲーム内メールで内容かくの大変だろうから日時等だけにしてくわしくは各自BBSで確認~みたいなのでいんじゃね~

>>2 勝算がどーのこーの
ネノはやってないからしらんな~
普段あんま行かない場所だし~
まあ、あくまでも他の人いなかったらの話だけど、1度目はまともにやって2度目でハンデ戦とかどだろ~?
あーでもそんなんしてたら時間くってしょうがないかな~

No title

>ゲーム内メール
だよねぇー
それはますたーの気分次第でいいとおもう
まぁバラバラだと、メールに頼ってしまいそうだし、
書く内容は統一した方がいいかもしれないですけどね

で、イベの内容についても、
空さんとかよくいるし
BBS確認するように言ってもらうか、
そのままゲーム内で内容教えてもいいし
(無論、ますたーやおれがいる時に聞いてくれても大丈夫ですけども

まぁ見直したら、
exeさんと完全に同じ内容だった( ゚д゚)

No title

ゲーム内のメールの内容は同じだけどそれ転送しながらでもすごい手間なんだよ、マジデ
リンメ一括送信とかできればどれほど楽か・・・
日1くらいでBBS見てくれるのが一番楽かもとかおもった

No title

あーそれもそうかw
じゃあさ、天空のサブマス組合で分担すればいいじゃないかっ

メール内容も「今月のイベント関連BBS乗っけたから見てね~」程度でいいとおもうよw

まあ、BBSこまめに見てくれるのが一番だがなっ

No title

そうしてくれるとすごい助かるかも
非公開コメント

プロフィール

ユーニャ

Author:ユーニャ
キャラ設定を妄想するのがマイブーム(
キャラ紹介

最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
東方カウンター
ルピ鯖のイベントの宣伝っぽいもの
ECOブログランキング
ECO・攻略ブログ
airy[F]airyキャラ時計
ヴァニタスの羊応援バナー
『ヴァニタスの羊』応援中!
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

著作権規約
(C)2010 BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc. このページ内におけるECOから転載された全て のコンテンツの著作権につきましては、株式会社ブロッコリーとガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社および株式会社ヘッドロックに帰属します。 なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
リンクについて
当ブログはリンクフリーです
適当にリンクしちゃってくれていいっすよ
リンクしてるの見つけたら容赦なくこっちもリンク貼ります、あしからず
