スポンサーサイト


\(^o^)/

ログインの方法が変わったから
ECO2PC\(^o^)/オワタ
まあ、オレは前の状態に戻るだけだからあまりね~ってだけだけど
2PC主の人はなみだ目なんだろうな~・・・
コレが本来あるべき姿というかなんというか・・・
できるっぽいです
ただのカン違いだったよ~テヘ☆

ってかログインするたびにゲーム起動させないといけないからめんどいのなんの
キャラ変えがすごいめんどいっすよ
落ちる→ゲーム終了→ゲーム再起動→イン
この流れでやらないといけないからな~
めんどすぎる・・・
アウトのの選択肢に「キャラ選択画面に戻る」とかつければ楽なのに・・・
いや、まあ垢変えはめんどいままだけど

あとECOSHOPが追加されましたね
正直高すぎだろ・・・
しかもほしいのすくね・・・
ほしいのはこれくらいかな~
サマーワンピ
サマーワンピース
これくらいですね
値段もうちょっと何とかなれば買おうかな~って気にもなるけど6000Pは高すぎ
誰が買うんだろ・・・
買う人いるんだろうな~

いま緊急メンテ中なんですよ
それ終わるまでだらだらやってます
|ω・`) ノシ
スポンサーサイト

Comment

https://secure.gungho.jp/faq/faqcategorylist.aspx?id=f26bb4e8-77d0-4bee-bb9a-df126cee0bd5

どのへんが涙目なのかと小一時間!


とりあえず服はそんなもんだろうけど、
融合とかできるんかね?取引できないってきいたけどー。
融合できるなら1個かって融合でもしようかなぁトカ

2垢でも問題なく入れましたが、リログはとても面倒に・・・

てか問題なのはそこではなくて、ユーザーカンファレンスで
わんぱくアイテムはやめると言っていたのに正式に実装
するのはどういうことかと小一時間・・・

ではバウハンのスキル修正確認してきます(・ω・)ノシ

>お空
なんだ、できるのかよー
むりとかなんとかいってたからてっきりできないものかとおもってt

>wnkさん
バウハンのスキルがさほど変わった気がしないでもないですね~
ラースに威力調整がかかってないのがちょっと気になったりもするけど

久々の書き込み~

すいません><
うちの便座がサマーワンピ買いました

自己で憑依出来て耐久が10くらいしかしらんけど
^^;

可愛い便座の為ならがんちくにでもなるぜ(ΦωΦ)

実際6000Pは高いと思うよ?

買ったのかよww
でもどう考えても6000Pは高いよな~

 

600円だからくじよりは安いとか思っちゃうのは調教されすぎなんだろうなあ

されすぎなんだろうな~
オレもそうおもった
非公開コメント

プロフィール

ユーニャ

Author:ユーニャ
キャラ設定を妄想するのがマイブーム(
キャラ紹介

最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
東方カウンター
ルピ鯖のイベントの宣伝っぽいもの
ECOブログランキング
ECO・攻略ブログ
airy[F]airyキャラ時計
ヴァニタスの羊応援バナー
『ヴァニタスの羊』応援中!
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

著作権規約
(C)2010 BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc. このページ内におけるECOから転載された全て のコンテンツの著作権につきましては、株式会社ブロッコリーとガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社および株式会社ヘッドロックに帰属します。 なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
リンクについて
当ブログはリンクフリーです
適当にリンクしちゃってくれていいっすよ
リンクしてるの見つけたら容赦なくこっちもリンク貼ります、あしからず
