スポンサーサイト


ひぐらしのなく頃に

ちょっと前のことなんですがコミケで先行販売されたひぐらしxECOのコラボパッケージが発売されましたね~
それを買ったんで簡単に紹介をか思ったりw

気になる人は続きどうぞw
今日は画像いっぱいでお送りしますw

アイテムの内容はレナのワンピースとか鉈とかけっこう多めです
紹介状もありますねw
紹介状は巫女に使いましたw
梨花1
巫女ってのもあるので梨花の髪型にしました(鉈とか持ってるのは気にしないでくださいw
個人的にけっこうかわいいと思うんですけど髪の色黒いと梨花って感じしないですね~
コレちょっと角度変えると
梨花ナナメw
なんかすごい暗い感じになるんですよ~
やっぱり髪の色は青ですかね?

レナ
まずはレナセット
帽子 鉈 ワンピースのセットですね
ついでにのぼりも付けてみました
帽子かぶると髪型がレナのに変わるんですよ~
ワイルドと似てるような気もしないでもないけどけっこういい感じw
あとワンピースは男女兼用なんですよ
なぜに・・・
ネタとしてはおいしいけどねw

エンジェルモート
こっちはエンジェルモートの制服
ボディースーツですね
けっこういい感じに再現できてると思いますw
融合したいと思うけどボディースーツ着るキャラがいないんですよね~・・・
ttrbさんもお亡くなりになったし・・・(♂だったけど

羽入
次は羽入セットw
巫女服と角ですね
角は髪黒いから目立たないのがちょっと残念(ほんとごめん
巫女服のほうは残念なことにつなぎです
しかも男女兼用
分けてくださいよ・・・

祭具殿+庭
ちょっと見にくいと思うけど祭具殿です
原作だと拷問用具しまってるんですけどオレのは中ケーキ屋さんです
蛍飛んでるのはクジの虫かごおいてるからなんで祭具殿だけじゃ蛍は飛びませんw
コレもけっこう見た目かなりいい感じに再現されてますね~
悪くない感じです

パッケのアイテムはこんな感じです
けっこういろいろあるしデザインも悪くないとおもいますw
けっこう満足w

てかまたパッケでますね
次はヤッターマンですか
3人乗り自転車がないんで買う気なんてありません
というかなんでヤッターマン・・・
スポンサーサイト

Comment

うん、暗い子になったネ^^
てか、ギアスを出せ!まじで

ギアスならオレもかうだろうな~

ミヨが祭具澱に入って
そこにあったのがケーキだったら
きっとストーリー
随分変わったですね

MGSがイイ  ペット(蛇)

>ゆんちゃん
そうなるとまったく違う結末になったのはまちがいないw

>井戸
そのうち出そうで怖いww
非公開コメント

プロフィール

ユーニャ

Author:ユーニャ
キャラ設定を妄想するのがマイブーム(
キャラ紹介

最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
東方カウンター
ルピ鯖のイベントの宣伝っぽいもの
ECOブログランキング
ECO・攻略ブログ
airy[F]airyキャラ時計
ヴァニタスの羊応援バナー
『ヴァニタスの羊』応援中!
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

著作権規約
(C)2010 BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc. このページ内におけるECOから転載された全て のコンテンツの著作権につきましては、株式会社ブロッコリーとガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社および株式会社ヘッドロックに帰属します。 なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
リンクについて
当ブログはリンクフリーです
適当にリンクしちゃってくれていいっすよ
リンクしてるの見つけたら容赦なくこっちもリンク貼ります、あしからず
