スポンサーサイト


何か書きたくて

なんとなくとマッタリ更新のこのブログ
気分が乗ったので更新してみます
そういうわけで最近の状態を書いてみます

バードをカンストして以来やることなくて迷走してたんで
とりあえず放置してたキャラに手をつけてみました
とはいえまだ巫女さんだけだけどね
巫女さんの方は作ってそろそろ1年以上たってるのに75というかなし~状況だったからかな~
さすがにこれでは哀れだ・・・ってのが理由かも
ぶっちゃけ巫女で狩るのしんどいしゼンブラストでやったらMPきれるしグローブは飽きるしで正直('A`)な感じでした
手を付けてみると・・・
やっぱり('A`)でした
んまあしゃーないから適当な野良でお世話になることにしました
ジョブ40までたしかあとちょっとだったしね~
それ目標になんかちょっと必死狩りしてまして
なんとか40になってラーヴァフロウをおぼえました!
ラーヴァ
ズドーン!
かっこえーのおおおおお
威力かなりあります!
でも修正はいってディレイがものっそ長いwww
連発して打てないよ('A`)
でもつよいよ~
別にアイシクルテンペストでもよかったんだけどね~
あっちのが使いやすいしつよい(らしい
でも見た目地味(ぁ だからこっちかな~
いいじゃん、見た目でえらんでも(´・ω・`)

巫女さんはこんな感じに育ってます、あとおぼえたついでにベースが85になりました
あれから10もあがったのか・・・
ま、職服まだ取ってないけどね
そのうちとるよ(´・ω・`)

あとはなんだろ
レンジャイやらその他多数がみんな75になったよ
いまみんな職服

いまのキャラの状態は
皿が巫女の血を引き継いで放置状態
これはひどい
商人が迷走中
農家がクエとなんかいろいろ
内藤さんが持つもち
レンジャイが最近箱あさってる
剣士がペット育成
ガンナーはしらn
ドルは一応メイン
で巫女さんがスピエン目指してがんばってるかも(終わったあとが怖い・・・
見ての通り
迷走してます(´・ω・`)
なんか誘ってくれたらホイホイついていくよ(´・ω・`)
(サイコロ佐間のお告げがきたし4垢イッチャオウカナ(ァ

まとまりのない文章を最後まで読んでくれてありがとぅ!
(別にブログやめる訳じゃないからあんしんして
スポンサーサイト

Comment

4垢とかもうはいz(ry
ひぐらしかぁいいから復帰しようかな~とか
考えてたけどログイン方法かわったから
それもまためんd(ry

とりあえず。
何か頑張れwwwww

これはなんというフラグwww
いっそ復帰しちゃいなYO(ナンツッテ
でもログイン方法がめんどいのはわかr
まあ、なんかがんばるよ!
(さいきんちょくちょくTWにしゅつぼつしてあすy
非公開コメント

プロフィール

ユーニャ

Author:ユーニャ
キャラ設定を妄想するのがマイブーム(
キャラ紹介

最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
東方カウンター
ルピ鯖のイベントの宣伝っぽいもの
ECOブログランキング
ECO・攻略ブログ
airy[F]airyキャラ時計
ヴァニタスの羊応援バナー
『ヴァニタスの羊』応援中!
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

著作権規約
(C)2010 BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc. このページ内におけるECOから転載された全て のコンテンツの著作権につきましては、株式会社ブロッコリーとガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社および株式会社ヘッドロックに帰属します。 なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
リンクについて
当ブログはリンクフリーです
適当にリンクしちゃってくれていいっすよ
リンクしてるの見つけたら容赦なくこっちもリンク貼ります、あしからず
