スポンサーサイト


月が綺麗な季節ですね

秋・・・
秋ですね!

続きますよw

いや~夏も終わってすこしは涼しくなったような気もしますね~
みなさん夏楽しめました?
オレはそれなりにたのしめましたよ~
ECOもリアルも含め今年はいろいろあった
うんうん
リア友が冬用の花火を買いだめしといたのかがちょっと気になるけど今年の夏はほんとにたのしかった・・・
ECO内ではちょっと(´・ω・`)ショボーンなこともいろいろあったけどね~
スキル修正はいって強力すぎたライオットハンマーが弱体化して商人さんが迷走する羽目になったり
(σ(・ω・*)もそう)
羽の回復量が減ったりしたからね~
おかげでリラクゼーションとりにもどったよ(´・ω・`)
まあ、そんなことのあった夏がすぎて秋が来ましたよ!(`・ω・´)

とりあえず9月一発目のアップロードで季節イベントが始まりましたね~
まあ、ないようは去年と同じ・・・
またあんたですか
月詠様!
去年と同じで
月詠に団子渡す~なんだけどそれがすごいめんどいwww
団子は6種類あるんですけど
それを
月詠が指定してくる=団子の数+特定の色
で渡さないといけないんですよ~
しかもそれを3回('A`)
はじめは3個
次が5個
ラストが9個って感じです
2回目までは案外すらすらいけるけどラストは数が多いし団子は足りないしでめんどいです
とりあえずそんな感じに渡していきますと1回ごとにアイテムもらえます
月の石 月のサークレット(あってるかしらん) あと月詠のポスター
なんとなく
だんだんしょぼくなって(ry
ホスターは近くにあった買取にぶち込みましたwww
1枚あれば十分だよ(´・ω・`)
でもすこしだけ追加されたところもあります
去年クリアしてるキャラでやると
月ウサギのポーチだっけかな?
それがもらえます
ポーチ
これですね
かわいいけど
目立ちません・・・
しかも髪に隠れました・・・
まぁ、コレのために髪型買えるなんて絶対しないけど

こんな感じですね~
あとは逆襲のシナモンとかそんなのです
ミスクリで返り討ちにあったあのころが懐かしい・・・
スポンサーサイト

Comment





様キタ---ヽ( ゚∀゚)ノ-----

ゴホン・・・
取り乱してしまい、失礼しました
もらえるアイテムが去年と同じだからといってサボることはしません
なぜなら、彼女がツンデレだからヽ( ゚∀゚)ノ
それだけで十分なんです(ぁ

※ただの戯言なので右から左に聞き流すこと推奨

去年のこの頃、休止中だったために
ポーチもらえません(´・ω・`)

>wnkさん
まさかのつくよみ様派www
とりあえずwnkさんはツンデレ好きと・・・メモメモとw

>空気椅子
そういや去年の今頃って休止期間だったな~
まあ、ドンマイw
非公開コメント

プロフィール

ユーニャ

Author:ユーニャ
キャラ設定を妄想するのがマイブーム(
キャラ紹介

最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
東方カウンター
ルピ鯖のイベントの宣伝っぽいもの
ECOブログランキング
ECO・攻略ブログ
airy[F]airyキャラ時計
ヴァニタスの羊応援バナー
『ヴァニタスの羊』応援中!
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

著作権規約
(C)2010 BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc. このページ内におけるECOから転載された全て のコンテンツの著作権につきましては、株式会社ブロッコリーとガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社および株式会社ヘッドロックに帰属します。 なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
リンクについて
当ブログはリンクフリーです
適当にリンクしちゃってくれていいっすよ
リンクしてるの見つけたら容赦なくこっちもリンク貼ります、あしからず
